たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランニング2022年9月まとめ

9月のランニングカレンダーを見てください。

9月は頑張ったな~という気がします。
週の目標30kmを超えている週もあるし、月間で150kmをクリアできています。
週の前半、月~水曜に走っていない日が多いのですが、台風だったり体調不良だったりで仕方ない面もあります。
できるだけ毎日走るように心がけたいところです。

金曜日はいわくらランニングステーションの定例練習会の日。
いつもは朝に一人で走るのですが、金曜夜は仕事のシフトを入れないようにお願いして練習会に参加するようにしました。
一人で走るより、誰かと走る方がモチベーションが上がりますね。
今後も参加できるように工夫します。


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
9月29日(67日目)

  • 完了タスク 102(18.5h)
  • 未着手タスク 0

☆満足度…5(5段階)

  • 満足度に関わる数値
    • 睡眠 5:27(うち深い睡眠 2:44)
    • ゲーム 1.13h
    • 前日の純アルコール量 62.8g


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!