たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

Juice=Juiceコンサート稲場愛香卒業スペシャル行ってきました

昔、ハロープロジェクトにはカントリー・ガールズというユニットがありまして。
デビューしたときには可愛い曲歌うなぁ…という程度だったのが、

www.youtube.com
トークなど面白くて稲場愛香ちゃんにはまり。

www.youtube.com
ぜんそくの悪化でカントリー・ガールズは卒業したものの、Juice=Juiceのメンバーに。
「微炭酸」は好きだったなぁ。

www.youtube.com
そんな稲場愛香ちゃんが卒業するということで。

www.youtube.com
武道館のコンサート行ってきました~。


会場前には卒業記念のお花も。

カントリー・ガールズの曲は歌わなかったな…。
ちょっと寂しいけど、Juice=Juiceコンサートだし、仕方ないか。
今後も芸能活動は続けていくみたいだし、応援しようと思います!

稲場愛香ちゃん参加のラストアルバム。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!