たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

にしおマラソンは開催決定

f:id:takopon8:20200509111608j:plain:h150
愛知県初の男子が走れるフルマラソンということでエントリーしていた「にしおマラソン」。
1月末に

新型コロナウイルスの感染が急激に拡大していることを鑑み、令和4年2月14日(月)に開催可否の最終判断を行うことといたしました。

と告知が出ていました。その後、

徹底した感染対策を講じながら開催することを決定いたしました。

nishio-marathon.jp
だそうです!

感染対策など運営の皆さん大変なことだと思います。
開催決定、ありがとうございます。

心筋梗塞後、初のレースがいきなりフルマラソンで大丈夫かしら…とか不安はありますが、無理せず完走、という目標で行きたいと思います。

今朝、久しぶりに10kmランニングしたんですが、

気分良く走れるペースで走って5:54/kmでした。
心臓に負担をかけないように気をつけて3月6日まで走っておきます!


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!