たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

次こそ卒業…

先日の単位認定試験、裏技(履修中の科目をわざと次学期でも履修しようとする)で確認してみると
f:id:takopon8:20220213213955p:plain
三科目とも履修済になってるので、単位が取れているみたい。

で、今学期までの不足単位が9。
面接授業2単位が取れていると期待して、放送授業が3科目で6単位。
1単位不足です…orz

ともかく、次の学期で卒業できるように頑張ります。
今学期に通信指導未提出で単位認定試験を受けられなかった「権力の館を考える」をとれれば大丈夫なんですが…ちょっと怖いので(^_^;
新たに2科目。
f:id:takopon8:20220213215100p:plain
放送授業は「マーケティング
f:id:takopon8:20220213215047p:plain
面接授業は「人は何を作ってきたのか」
履修登録しました。
まっとうに勉強したら、2022年度1学期で卒業かな?

卒業できるように勉強します…。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!