たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

習慣化できつつあるかな?

長らくサボっていたランニングを2月19日から再開しています。
f:id:takopon8:20200312121350p:plain
f:id:takopon8:20200312120201p:plain
3月1日はkisoウインドアンサンブルの練習で一日中出かけていたため走れなかった日。
3月8日は雨が降っていて「今日はいいか~」と思った日。

習慣化するには3週間続けるといい…ということで、連続ではないけれども3週間以上続いて習慣になりつつあるような気がします。

週35km、月150kmという目標で走っておりまして、3月は達成できるかな?という感じです。
体重と体脂肪率も減りつつあります。
f:id:takopon8:20200312144453p:plain
食事にも気をつけるようになっているので、当面の目標70kgは案外早く達成できるんじゃないかな…。