たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

忘年会。

忘年会
今日は学校のメンバーで忘年会でした。単なる忘年会ではなく、それぞれクリスマスカードを作って交換するという企画は僕の提案でした。最初はクリスマスプレゼント交換…だったんですが、準備するのが大変だし…ということでクリスマスカードに。カードだって準備するの大変だと思うんですが。
みんなのカードを見せてもらいましたが、みんなすごいです。個性的なカードがいっぱいでした。
僕の作ったカードも好評でした。

ほとんど記憶が残っていなかったのですが…いろいろやらかしてるらしいです。
駅で切符を買うときに紙幣を入れるところに定期を入れようとしてたとか…。地下鉄の中でクラスメートのT山さん(♀)の頬をつついていたとか…。酔っぱらっている最中のことを後で笑い話にされるというのはなかなか辛いものがありますな。