たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

名鉄のハイキング(国府宮~森上)

今日は名鉄のハイキング「わざわざいなざわ!ぶらっとウォーキング」に行ってきました。
9月から来年1月までのシーズンは常設コースも含めると全33コース。
期間の長いコースもあるので参加しやすくなっているような気がします。
www.meitetsu.co.jp
スタートは国府宮駅

そこから稲沢公園

www.city.inazawa.aichi.jp
稲沢市荻須記念美術館

www.city.inazawa.aichi.jp
を経由して、国分寺へ。

www.inazawa-kankou.jp
そして焼肉たまやへ。

tabelog.com

ハイキング参加者はランチ定食が税込1,000円になるというクーポンがあったので、和牛カルビ&中落ちカルビ定食にしました。ご飯を少なめにして赤だしをミニ中華そばに変更。

少なめと頼んだはずだけど、ご飯多くない?
そしてお肉の盛り合わせ写真を撮り忘れ食べるのに夢中。
食べてる途中の写真。


中華そばは食べる前に写真撮りました!

あっさり味で美味しかったです!
そして先日のポリープ切除のおかげで未だ禁酒期間中…。
ビール飲みたかった!

お腹を満たしたところで、矢合観音。

www.inazawa-kankou.jp
次が平和の塔。


その後お菓子処うかい

okashidokoro-ukai.com
休憩できるようにしてありました。ありがたい。

買い物せずごめんなさい…。
その次が布智神社。

ja.wikipedia.org
その後椿園へ。

www.satotsubakien.com
時間の都合で立ち寄らず外観のみ…。
ゴールの森上駅。

10.5kmと書かれてましたが、参拝とかしてると余分に歩いているようです。
11.46km歩いてました~。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!