たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

過去記事振り返り

このブログの過去記事に少しずつ手を入れています。
改行や画像のリンク切れを修正したり、サムネイルを入れたり、細々したところです。
他にカテゴリーの階層化をしていたのが崩れていて
「おかしいなー」
と思っていたら、スクリプトの作者さんがちゃんと告知してくれてました。
blog.wackwack.net
約4ヶ月放置してました…。

ところどころアフィリエイトのリンクも貼っているのですが、そちらも修正していかないと。

そしてこのブログ、しょーもない日常を書いてたので(今もだが)後から読み返しても
「なんだこのしょーもない記事は」
とか思っちゃいますね…。
それでも「18年前」とか表示されていると感慨深いものはあります。
日常でも何かの役に立つとか、クスッと笑えるとか、読んでもらえる記事を書きたいものです。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!