たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

東京マラソンエントリー

東京マラソン2024のエントリーが始まりました。
ここのところ心臓が心配で走れていないのですが、やっぱり憧れの大会だし。
エントリーしました。

抽選になるのは確実で。
今回は2020~2023の抽選3回連続で落選した人だけの抽選枠があるそうです。
僕も対象です!
そこではずれても、一般の抽選でも対象になるので2回抽選の機会があるわけですね。
どっちかで当たってくれないかなぁ。

実は過去に2018年大会は当選したんです。
抽選結果発表を待つ間に演奏会の賛助依頼がありまして。
お世話になった木曽町消防団音楽隊の結成20周年コンサートだし。
どうせ落選でしょう?
…というわけで演奏を引き受けた後、抽選結果が当選だったと。
当選したけど、走っていないのです。
当選したのはその1回だけです。

どうだろうなぁ。当たるかなぁ。
抽選結果通知は、3大会連続落選者枠が9月25日、一般抽選が10月3日だそうです。
楽しみに待ちます。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!