たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランニング2023年5月まとめ

5月のランニングカレンダーなのですが。

名鉄のハイキングで歩いてはいるのですが、5月17日を最後に走ってません…。
20・21日は放送大学の面接授業に出かけるため時間がなかったから。
その他は何となく…だよな。

26日から喉が痛くて体調が悪く、29日の夜からは発熱。
30日にコロナウイルス感染が分かって、その日の夜に熱は最高潮(39.0℃)。
だんだん熱は下がってきたけれども。
いちおうこれまでの流れがあるので5月31日の日付をつけて公開しますが、
この記事を書いている6月3日でも、走るのは無理かな~という体調です。

11月の松本はエントリー済みだし、他にもいくつか走りたいと思っているので、
少し走るように頑張ります。
…無理はしませんよ~!
まずは、できるだけ毎日走ること。
走る習慣を取り戻します。
先月も書いてますがね…。
習慣づけって難しい。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!