たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

減量経過報告 2023年4月

恒例体重グラフなんですが。

いやもう本当に右肩上がりのグラフで。
リバウンドしてるじゃーん。

1月からのランチスタンプラリーに参加するべく、朝昼のファスティングをやめてしまったこと。
2月は体調不良と天候不良で走れなかったこと。
3月初旬に狭心症でしばらくお休みしたこと。
3月・4月のライブ後の食事で食べ過ぎ。
4月のひなフェス参戦旅行で食べ過ぎ。

ランニングも続けていればもう少し減っていたと思います。
今後は気をつけよう。
月の半分くらい出勤している日、22時近くに帰ってきて風呂上りにお酒を飲んでしまうのも悪い習慣。
気をつけないとねぇ…。

ファスティングは再開してみようかなと思っています。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!