たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

Tシャツ届きました!

19日に、松本マラソンの参加案内とTシャツが届きました。
これまで青系の色と緑系の色が交互に使われていたんですが、今回は赤系!

バックプリントもいい感じです~。
ただ、胸側。

何故か色が違って見えるように撮影されていますが、同じTシャツです。
ファイテンのロゴ、もう少し小さくしてほしかったな…。
松本マラソンのロゴと同じくらいか、松本マラソンのロゴの方を大きくしてほしかった。
普段着に使いにくいです…。

ともかくスタートからフィニッシュ後までの流れなど、参加案内の冊子を読んで大会間近だな~と実感。
今回からコースが変わって起伏が激しくなっているようなので、心配ではありますが。
でも2019年の第3回(そういえば今回は「第○回」って表示がない)のときより痩せてるし、練習もしてるし、きっと大丈夫。

当日まで、あと少し走り込みます!


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
10月19日(87日目)

  • 完了タスク 72(16.7h)
  • 未着手タスク 0

☆満足度…5(5段階)

  • 満足度に関わる数値
    • 睡眠 6:32(うち深い睡眠 1:07)
    • ゲーム 1.67h
    • 前日の純アルコール量 38.0g


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!