たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

お知らせハガキ

今日は特に外出する予定はなく、たまっているあれこれを片付けていました。
来月、11月6日に開催のミニコンサート。

演奏会の都度「次回の情報をご希望の方はご連絡先をご記入ください」というところに記名してくださっている方にハガキをお送りしています。
今日はそのためのハガキを作成していました。

個人情報はモザイクかけました…
文面等は例年通り。
3年ぶりの開催だけど、曲数を絞って「ミニコンサート」だけど、いろいろ書きたいことはあるけれども、あえて触れませんでした。

だんだん期日も迫ってきておりますが…そしてこのブログを見ている人が木曽まで来られるとは思えないんですけどw
ぜひ足をお運びくださいませ。

鬼滅の刃、アニメをチラッと観ただけなんですけど…原作の方が面白い?


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
10月11日(79日目)

  • 完了タスク 69(16.6h)
  • 未着手タスク 1

未着手タスクの内容…↑のハガキ作成

☆満足度…3(5段階)

  • 満足度に関わる数値
    • 睡眠 6:16(うち深い睡眠 2:07)
    • ゲーム 3.18h
    • 前日の純アルコール量 42.4g


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!