たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

20kmランニング

ちょっと調子がよかったので20kmランニング行ってきました。
五条川と木津用水が分岐する辺りで橋の架け替え工事をしていて通れなかったところを通過して、もう少し上流まで。
f:id:takopon8:20211027164516p:plain
久しぶり過ぎて、国道41号をくぐる辺りからは記憶がやや曖昧。
f:id:takopon8:20211027164912j:plain
犬山市のさとう病院近くの「三日月橋」で折り返しました。
ここで約11.9km。
f:id:takopon8:20211027164852j:plain

架け替え工事していた橋からだと、スタート地点まで戻っても19kmくらいだったので追加で南下していましたが、これならスタート地点まで戻って終わりだな~と思うと気分的に楽でした。
距離は長いので脚は辛いですがね。
心臓の方も大丈夫だったので今後も走れそうです。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!