たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

傷は乾いてきたけれど

年末に、料理中のミスで指先を削ぎ落してしまいました。
www.takopon8.org
しばらくの間「キズパワーパッド」を使っていたのですが、傷がふさがったようなので貼りなおさずに様子を見てみます。
f:id:takopon8:20210104151351j:plain
まだ少しヒリヒリしていますが、滲出液や出血もないようですし、大丈夫かな。
絆創膏を貼っているとあちこち引っかかったり、キーボードが打ちにくかったり、邪魔で仕方ないのです。

まだ楽器が吹けるかどうか(楽器の穴を押さえて痛くないかどうか)試していませんが、6日には演奏に出かけるので何とかしないと。
たぶん大丈夫だと思いますが。