たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

成績発表

放送大学の単位認定試験の成績発表は24日の9時から。
アクセス殺到でつながりにくいのでは……と、思いつつ、昨日海に向かう電車の中でスマホから確認してみました。
いちおう、今学期の科目は単位認定の模様。
あらためて確認してみると、
f:id:takopon8:20200826221433p:plain
マークシートの科目はすべて○A(90点以上)。一つだけAなのは、論述式の行政学概説でした。
論述式でAもらえると思わなかった~。
ありがとうございます、金井先生……。

と、いうわけで残り18単位を今年度2学期と来年度で履修したら卒業できそうです。
次学期は
放送授業が
「色と形を探究する(’17)」
著作権法(’18)」
面接授業は
現代社会における危険と保険」
「大学と職業資格の歴史と未来」
「栄養素のはたらき」
と申請してみました。

面接授業の抽選がどうなるかなぁ。
定員減らされてるようだし…。