たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

誕生日

50近くなっても、なんとなく誕生日は嬉しいんです。 嬉しくもなんともない人もいるかもしれないですが、僕は周りの人たちに感謝する日だというのもあり、SNSを通じてお祝いをいただけることもあり、とてもうれしい日だと思います。

とはいえ、最近少し忙しいのもあって凝った料理を作ることもなく。 松本旅行の直後なので外食は避けて。 スーパーのお惣菜とカットサラダにミニトマトカイワレ大根を追加。 誕生日パーティー料理 スパークリングワインはハーフボトルにして、ビールは水曜日のネコを追加。

このビール美味しいんですよ~。大好きです。 そして、ケーキも買ってきました。 コージーコーナーの黒みつほうじ茶タルトとWシュークリームです。 誕生日のケーキ どちらも誕生日っぽくないけれどw…いいんです!どちらも美味しかった♪

そして自分へのプレゼント…じゃないけど、ボストンバッグを注文。 今使っているのは何かでもらったカタログギフトのものですが、ポケットは少ないし、やや小さめサイズで容量に不満があるし、で大きめサイズを購入しました。次の旅行から使います! 11月の伊賀上野シティマラソンに行くときかな…。 あ、その前にkisoウインドの集中練習で泊まりがけになるんだった。そちらが先か~。

とにかく無事47歳になりまして、来年は年男で48歳になります。 大台間近ですわ~。特に何かが変わるわけではないと思うのですが。 今後ともよろしくお願いします。