たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ブログに歴史あり(?)

今月は体調不良のためブログの更新が滞っておりました。 仕事や慰問演奏など、対外的な用事はどうにかこうにか済ませております。 ただ、家にいて「自由に使える時間」というのがあると「休ませて~」という感じ。 食事を作ったり、掃除洗濯などの家事をするのも億劫になってしまっていて、いろんなところに支障が出ています。

その一端がブログ。

夏にブログをリニューアルして、アフィリエイトとか広告とかで稼げたらいいな~なんて思っていましたが。 更新しないブログには訪問者も来ませんわな。 それでも、訪問者が0にはならないというのが、それなりに続けてきた歴史のおかげでしょうか。 このブログの最初の記事というのが2005年の4月29日

ウィンドアンサンブルのメンバーで誕生会でした。みんなでギョーザ作ってご飯食べてから、ケーキと杏仁豆腐。おいしくて、食べ過ぎです。お酒も飲んだしね~。ダイエットはどうしよう…

そんだけか(==;

そんな記事を残しておいて「歴史」なんてほざいてていいものか。 悩むところであります。 検索で過去記事に来る人は、その記事だけ読んで帰ってしまわれるみたい。 だったら、過去記事も厳選して残していく方がいいんじゃないだろうかという気もするし。 うにゃうにゃ~。