たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

過去日記を振り返る

今日はこのブログの過去記事を整える作業をしていました。
mixiと以前使っていたlivedoorブログの2か所にメールを送って、同文の記事になるような設定をしていました。
ブログの引っ越しのときに写真のリンクが消えていて、mixiから写真をダウンロードして写真を載せ直したり、改行を整えたり、分かりにくいところを少し修正したり。

過去の日記を読み返すことになるので、
「あ~、この時期は大変だったなぁ…」
とか
「こんなことしてたんだな~」
とか、あれこれ思い出します。
今日は2006年の3月4月あたりの記事を中心に。
まだまだ整っていない記事がたくさん。
ちょっとずつ進めます。