たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

参加報告:第43回読売犬山ハーフマラソン

2024年2月25日、第43回読売犬山ハーフマラソンに参加しました。

1月のにしおマラソンに続き、再び雨の中でのレースとなりました。
寒い一日でしたが、いわくらランニングステーションのメンバーとすれ違うときのエール交換や、応援隊のおかげで楽しく走ることができました。
ランステ応援隊の方の写真。

コース変更により最終盤に登り坂が待ち構えていましたが、思ったよりも短い距離であり、辛さはそれほど感じませんでした。
いつもの仲間たちとの交流や、サポーターからの応援が力になりました。

結果、タイムは2時間12分52秒。
自分にとっては満足のいく結果でした。
次は翌週の3月3日に迫った東京マラソンです。
頑張ります~!

それにしても。
応援隊のみなさんアフロのかつらをかぶってて。
カラフルなの売ってるのね…。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!