たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

しりあがり寿展 オヤジ全開

10月12日「しりあがり寿展“オヤジ全開” in 名古屋」を観に行ってきました。
arttravel.jp
午前中散髪の予約をしていたので、散髪後に出発。
名古屋駅から栄まで歩きました~。
途中、寄り道してランチ。
www.marino-net.co.jp

ビュッフェスタイルのランチで、ついつい食べ過ぎ…

会場はNODA CONTEMPORARY。
nodacontemporary.com

会場内写真撮影OKになってたんですけど、楽しくて結局一枚も写真撮ってませんでした。
係の方がいろいろ説明してくださったのも良かったです。

帰りは矢場町から地下鉄に乗って鶴舞線経由で帰ってきました。
朝10km走ったのも合わせて23,595歩。
けっこう歩いた!
…けど、ランチの食べ過ぎで摂取の方が多かったかも。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!