たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ケチャ稽古

毎年参加していた芸能山城組ケチャまつり。
www.yamashirogumi.jp
コロナで中止が続いていましたが、今年は開催!
あまりにも久しぶりなので不安に思っていたら、事前の稽古に参加できそう!
ということで行ってきました。
稽古は夕方からの予定だというので、早めに出かけて東京国立博物館の特別展「古代メキシコ -マヤ、アステカ、テオティワカン」を観に行こうと計画。
www.tnm.jp


古代に思いを馳せました~。
展示もほとんど写真撮影可なのですが、写真をアップロードするのはやめておきます。
本館も少し見たのですが、特別展ですっかり体力消耗。
稽古もあるので早々に退散…。

記念撮影はしっかりと。

ケチャの稽古は本番の会場、新宿三井ビル55ひろば。
設営など進んでいました。


稽古中は写真など撮ってる余裕はありません…。

久しぶりのケチャで忘れているところもありましたが、意外と覚えているような感じでした。
ケチャまつりは8月2日(水)から6日(日)まで。
僕は3日(木)から5日(土)まで参加予定です。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!