たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

母の日ギフト選定

毎年、この時期にイイハナ・ドットコムから母の日ギフトの案内が届きます。
「あ~、もうそんな時期か~」なんて思いながら案内状を見て、Webを見て、プレゼントを決める、という流れですね。3月31日の午前11時までに注文すると5%引きという文言にも急かされるのです。

脚が悪くてあまり歩けなくなってきた母親に鉢植えや切り花では手入れが大変かも?と思って、近年はプリザーブドフラワーにしています。
そして、母と兄で食べてもらえるようスイーツのセット。
今年は洋菓子とバラのプリザーブドセット「TOKYO TULIP ROSE(チューリップローズ)」 を選びました。
喜んでもらえるといいな。

そして、注文後に案内状の「大抽選会ラッキーナンバー」で抽選をしたら、一等の「5,000円引き」が当たりました!
ついさっき注文した分が5,000円引きになるそうで。
だったらもう少し高いものを買えばよかった…?
なんて思ってしまったりして。
注文前に抽選会だったら財布のひもが緩んだかもしれないけど、皆さんだったらどうですか?
抽選で5,000円引きで買えるのが分かっているときと、後から5,000円引きが当たるのとでは買うものが変わったりしませんか?

今年の誕生日で89歳になる母親。
先日実家に帰ったときは「老けたねぇ」とか言われましたが(爆)お互い様よね…。
元気でいて欲しいものです。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!


画像:ほにょじま / PIXTA(ピクスタ)