たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランニング2023年3月まとめ

3月に走った記録なんですが、心臓のトラブルなどありまして間が空いています。

心筋梗塞後もランニングを続けるぞ~!
なんて思っていましたが、ちょっとしたトラブルで怖くなります。
日々の生活を続けるだけでも、すごいことのような気がしてきています。
もっと深刻な状態で日々過ごしている方もいると思いますが、難しいですね。

今日は昼食後、心臓に違和感があったので、ニトロールを服用して少し横になりました。
medical.nikkeibp.co.jp
1時間ほどで通常に戻った感じがしたので、それ以後は普通に過ごしています。
ランニングのために購入して着けているスマートウォッチのおかげで、心拍数がおかしいと自重するようになっています。
www.garmin.co.jp

大会のエントリーはしていますが、行けるのかな…。
ちょっと心配になってきています。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!