たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

練習日

kisoウインドアンサンブルの練習日でした。
台風の中、帰ってこられなくなったら困るし、休もうか…という気持ちもありました。
ただ、今日を逃したら本番1週間前しか練習に出られないというのもあって、行ってきましたよ~。

朝は、名古屋発8時ちょうどのしなの。

日帰りの場合、青空フリーパス特急券というのが安く上がるのかな、と思っています。
2,620円+(2,390×2)=7,400円です。
木曽路フリーきっぷの名古屋発着だと
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/kisoji/
9,390円で2,000円分の買い物券とかついてくるんですが…宿泊するならこちらかな?

だいたい10時ごろから合奏して、昼食休憩をはさんで16時くらいまで。
台風のため木曽福島発16時31分のしなのに乗らねばだったのです。


当初17時31分でネット予約していたのを、変更して発券しました。

疲れましたが、合奏は楽しいですね♪
11月6日(日)にミニコンサートです。
お近くの方、お近くでなくてもご都合よろしければお運びください~。


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
9月18日(56日目)

  • 完了タスク 87(17.6h)
  • 未着手タスク 0

☆満足度…3(5段階)

  • 満足度に関わる数値
    • 睡眠 6:21(うち深い睡眠 0:21)
    • ゲーム 2.32h
    • アルコール 28.0g


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!