たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

メンタル不調

メンタル不調です…。
いろいろなことが折り重なり積み重なり…で、ちょっとしんどい。
何かをしたいという欲求がなくなっていて、ぼんやりとハロプロ関連のYouTubeを眺めたり、キャンディクラッシュとかヘイデイみたいなゲームをやっていたり。
何もできなくなっているよりはいいのかもしれませんが。

それでもバレットジャーナルにいろいろ書きこんでみたり、バレットジャーナル関連の動画を観たり、本を読んだり…浮上できないかな~と試行錯誤中。

とりあえず、先週末に終わったライブの動画編集をしようかな。
octopus-ensemble.com
完成したらこちらにも紹介記事書きます~。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!


画像:polkadot / PIXTA(ピクスタ)