たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

来年の手帳

来年もほぼ日手帳を使うことにして、注文しました。
www.1101.com
ガイドブックも毎年買っています。

買ったのはカズン本体のみ。
カバーは、お気に入りのをまだ使います。


www.takopon8.org

他にも、手帳関係の本を購入。

こんな風に使えたらいいなぁ…なんて思いながらも、
「こんな風にきれいには無理!」
「50のおっさんの手帳がかわいいのってキモくない?」
なんて自虐的発想に陥りがち。
でもさ~、自分が好きなようにやってみればいいんですよね。
Instagramとかに載せるわけでもないしさ…。
いろいろ考えて足かせつけるのはやめておこう。
前向きに、いろいろ試してみることにします。

とりあえず~、今年はWeeksを併用していたんですが、無しにしました。
予定の把握はスマホGoogleカレンダー)とバレットジャーナルでなんとかなりそうです。
カズンのマンスリーは今までどおり体組成計の数値をメモ。
バーチカルのウィークリーページに食事の写真を貼り付けて、デイリーは行動記録とともに写真や紙物を貼り付けて、3行日記(よくなかったこと、よかったこと、明日の目標)を綴る。
簡単な日記をほぼ日5年日記に記入。
とそんな感じで行こうと思います~。
見開き半年のページはランニングの記録にしようかな。
天気と距離くらいなら書けそうだし。


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
9月2日(40日目)

  • 完了タスク 77(17.9h)
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!