たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

「ひなフェス2022」行ってきました

ハロー!プロジェクトの春の恒例イベント「ひなフェス2022」行ってきました。
2日間で4公演、それぞれ別のグループをフィーチャーしています。
全部参加はさすがにつらいかなと思いまして、1日目の夜と2日目の昼公演に参加。
アンジュルムプレミアムとつばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアムでした。

会場は去年と同じ、幕張メッセ


移動と宿泊はJR東海ツアーズで予約しておきました。
こだまでのんびり移動して、幕張メッセ近くのホテルへ。

ホテルから会場が近くてありがたい…。
荷物を最小限にしていたので、寒くて大変でしたけどね!
ダウンジャケット持っていけば良かったです。

イベントは楽しかったです~!
それぞれのユニットの曲も聴けるし、抽選会で当たった人のシャッフルユニットコーナーや、カバー曲コーナーも楽しみました。
ちょっと時間が経ってから記事にしてるので内容が薄くてごめんなさいですがw

例年Blu-rayも発売されるので、これは今年も買うかな。
会場で観るのと、家で円盤観るのとでは違うのよ、やっぱり。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!