たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

バースデーイベント行ってきました

先日のブログでチラッと書いていましたが
「BEYOOOOONDS 島倉りか・江口紗耶・小林萌花バースデーイベント2021 in 名古屋」
行ってきました~。
www.takopon8.org
しっかりとキンブレも3本に。
f:id:takopon8:20210928213623j:plain
今後3本持ちをする機会があるのかは分かりませんが。
まぁいいのです。
今日楽しかったので。

過去の写真を振り返るコーナーで、チーム対抗歌合戦のときの写真が出てきてました。
この頃って新グループと呼ばれてて顔と名前が一致していない状態だったのよね。
Blu-ray持ってるけども、今観るとまた印象違うのかしら~。

手遊びも楽しかったし、ライブも一人2曲ずつで楽しめたし(三人で歌う曲があってもいいのに~)、行って良かった良かった。

2回公演の1回目に参加だったので、終わってから夕飯食べて、買い物して帰ってきました。
今日のシフト変わってもらったお礼も置いてきたし、明日からの4日連勤、頑張れそうです。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!