たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

当たるかな~♪

アイドル(ハロープロジェクト)が好きだけど、なんとなく気恥ずかしくて、こそこそと活動しております…。
先週ぐらいに告知があって
「BEYOOOOONDS 島倉りか・江口紗耶・小林萌花バースデーイベント2021 in 名古屋」
開催ですって!
職場のシフトが入っていたんですが、交代してもらいました!
9月10日に抽選結果が発表なんですが、抽選はずれてたらどうしよう…。

BEYOOOOONDSって?と思った方は下のリンクから…。
BEYOOOOONDS|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

かなり遅い(紗耶ちゃんは8月1日が誕生日だし)バースデーイベントですが、名古屋で観られるならいいのだ。
BEYOOOOONDSはみんな好きなので、三人まとめてバースデーイベントならお得な感じ(え?)。
だけど、キンブレ三本用意しなきゃダメ?
キンブレ一本しか持ってないんだけど…。
三人分のメンバーカラー振りたいなぁ。
うぅむ。

迷う。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!