たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ものが増えた日

注文していたものが届いたり、新たに購入したものがいくつかありまして。

まずはランニングシューズ。
f:id:takopon8:20210924170412j:plain
asicsのLYTERACER2に浮気してたのですが、NewBalanceのHANZOに戻りました。
走っている間に紐がほどけることが多くて気に入らなかったのです。
asicsが悪いわけではなくて、紐の結び方が悪いのかもしれないですが。
HANZOは走っててほどけたことはなかったのですよ。
LYTERACER2で走った距離は662km。
新しいシューズってテンション上がりますよね。
また頑張って走ります!

そして放送大学の印刷教材(教科書)。
f:id:takopon8:20210924171334j:plain
仕事にもつながりそうな科目と、興味があるだけの科目とが混在しています。
これと、前学期から引き続き「データの分析と知識発見」の5科目、頑張って勉強します。
腰を据えて放送や教材に向き合う勉強が身についていないのが問題。
まっとうに勉強してきちんと単位とります。

レザークラフト講座のついでに購入してしまった布地。
f:id:takopon8:20210924171826j:plain
ビール~!
枝豆や黒ビールもあるのがポイントかな。
シャツにしようかと思ってますが、完成はいつになるんだろう。

やりたいことがたくさんありますが、なんとか時間配分して中途半端で終わらないように気をつけます。
うん。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!