たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

海に行ってきました

例年、ひと夏に一度は新舞子マリンパークに遊びに行っています。
が、今年8月は雨が続いたり、同居人と二人とも予定のない日が少なかったりで
「今年は海行けないかもね」
なんて話していました。

で、ちょっと調べてみたら新舞子マリンパークの遊泳期間が9月5日までということが判明。
9月1日は、毎月第1水曜に出かける訪問演奏が緊急事態宣言のおかげでお休みになったため二人とも予定がなくなっていて。
天気はいまいちっぽいけど海行くぞ!ということになりました。

海に行っても、泳ぎが苦手な僕は海辺でビール飲んでゴロゴロして帰ってくるんですけどね。
f:id:takopon8:20210904144508j:plain
それほど日差しが強くなくて油断してたら、けっこう日焼けしたようです。
あちこちヒリヒリします…。

予定カレンダーを見ながら
「4日か5日にもう一回行けるかな?」
なんて話しています。
はてさて、どうなるかな…。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!