たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

再度、海。

土曜日か日曜日、天気がよかったら海に行くかねぇ~と話していたら、けっこう天気予報がいい感じだったので新舞子まで出かけてきました。
何も考えずに駅まで行ったら、普段なら中部国際空港行きのはずが神宮前行きの表示。
調べてみたら、駅構内の人身事故とかでダイヤが乱れてました…。
それでも行けるところまで行くか~と乗っていたら、途中で行き先が中部国際空港行きに変更。
そのまま新舞子まで行けました。よかった。

いつもの新舞子マリンパーク、ブルーサンビーチでビール片手にのんびりと。
f:id:takopon8:20210905231218j:plain
スマホの画面が見難くて、写真撮るのが難しいのよね…。
f:id:takopon8:20210905231154j:plain
午前中なのに、立てつづけに缶ビール2本。
海に行ったときだけの特別な状況です。
いつも昼間から飲んでばかりではありません…。

遊泳期間最終日でしたが、天気はいいわりに暑さはそれほどでもない感じでした。
昼過ぎに帰途につきましたが、まだダイヤは乱れてました。
ほぼ平常に近づいている感じではありましたけどね…。

のんびりした一日でした。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!