たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

大失敗

f:id:takopon8:20191124222603j:plain:h150
本日は大チョンボ~。
週末の「まちの宮市」で演奏するための練習をしていて、一段落したところに着信あり。
「今日16時からミーティングの予定ですが、体調悪いですか?」
みたいな感じで…16時15分になろうとしていました。
たいていは16時から出勤になる日に予定を入れているのに、今月は都合が合わずミーティングだけのために出勤しなくちゃいけなかったのでした。

大急ぎで準備して出かけて、30分遅刻。
非常に申し訳ない。
「練習しようか~」
と始めたときには、すっかりミーティングのことが頭から抜けていました。
予定はしっかり把握しておかないといけませんね。
周りの人にすっかり迷惑をかけてしまいました。

反省。