たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

熱っぽい感じ

f:id:takopon8:20070630074639j:plain:h150
先週の面接授業の後、ブログの更新ができませんでした…。
後で穴埋めするかも。
10月の24日(土)・25日(日)も面接授業に行ってきました。
24日の夜くらいからなんだか熱っぽい感じがしていて、のどがイガイガしてたりします。
熱を測ると平熱より低いくらいで、25日の朝なんか34.9℃とか。
体温計が壊れてるんだろうか?なんて思ったり。

今朝は、早めの時間に家を出る同居人と一緒に朝食をとって、それからランニング行ってきました。
食後すぐは気持ち悪くなりそうなので、2時間近く間を開けて。
f:id:takopon8:20201026215356p:plain
なんだか早く走れました!

熱っぽいと思ってても体は元気なようです。
何が違うんだろうなぁ…。

体温計…買い替えるかな…