たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

来年の手帳

来年使う手帳を注文して、昨日と今日、相次いで到着しました!
f:id:takopon8:20200919114428j:plain
来年は予定をほぼ日手帳weeksで管理しようかと思ってます。
スマホを取り出してスワイプしまくりが鬱陶しく感じるのです。
同居人との調整もあるので、Googleカレンダーも併用しますが、メインはweeksで。

日々の記録はこれまでどおりほぼ日手帳カズン。
A5サイズでたくさん書けるのでちょうどいいかな、と。

カズンの週間ダイアリーページを予定管理に…とも思ったのですが、カズンを持ち歩くのがなぁ。
カズンは家に置いて記録用。
weeksを持ち歩いて予定管理にするのがいいかと思っています。

来年のweeksはほぼ日ストアで買えるものではなく別注版の中原淳一コラボにしました。

その他、下敷きやマステも注文し、オマケのボールペンと筆ペン。
2020年もあと3ヶ月と少しで終わりなんですね…(しみじみ)。