たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

来年の手帳の準備

来年は予定を紙の手帳で管理しようと思っています。
スマホのアプリで十分と思っていましたが、歯医者の予約などで2ヶ月先の予定をパッと確認したいときに不便なのです…。ページをパラパラっと繰れば済むところを、スマホで何度もスワイプするのが面倒なことが多くて。
もうそろそろ12月の予定がちらほら入ってくる時期になったので、来年の手帳を準備しました。
f:id:takopon8:20201014152950j:plain
準備と言ってもカバーかけて、自分の情報を記入して、12月の予定を書き込んだくらいです。
ほぼ日ストアの購入特典3色ボールペンも手帳と似合う感じです。
見開きの月間カレンダーで予定を管理して、週間ページはどう使おうかな~。

日記的に使う行動記録+あれこれ貼り付けまくりのカズンは、もう少し眠っててもらうことになりそうです。
行動記録なので年が明けてからでも間に合うので…。