たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

体調イマイチ

f:id:takopon8:20180222220129j:plain:h150
何となく不調な日ってありますよね…。
台風の関係で気圧とか関係してるのかもしれません…。
背中が痛くて、なんとなく気分が落ち込み気味で、一日ゴロゴロしてました。
夕方からの仕事をお休みさせてもらおうかとも思ったのですが、何とか行ってきました。

行ったら行ったで何とかなるものですね~。
仕事でWebサイトのリニューアル作業を進めていて、Concrete5に思いのほか苦戦してるのですが、数日間困っていたところが解決して、少しスッキリ。
まだ先の長い話ではありますが、やってみれば何とかなる、よね。

↓の本にすごくお世話になっています。