たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

名鉄のハイキング2022年春

名鉄のハイキング、2022年春も無事に開催されるようです。
www.meitetsu.co.jp
最初に参加したのは明治村に行ったとき…って、過去の写真をさかのぼると2011年5月。
f:id:takopon8:20220308212756j:plain
このときに楽しかったので
「機会があれば参加しようね~」
と言ってたのに、その次参加したのが2019年2月。

でも、それからは情報をチェックして参加するようにしています。
愛知県内(名鉄沿線沿いに限られて岐阜県も行きますが)あちこち知らない場所にも行けて楽しいです。

今日出かけるついでに名鉄のサイトをチェックしたら今週末からスタートらしいですよ!
12コース以上歩くと記念品がもらえるので、狙ってみたいと思います。
収集癖があるのか、こういうのって燃えるんですよね…。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!