たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

お別れミスドパーティー。

来週から仕事に行くことになって、明日が最後の登校日…と思ってたら、明日は何やら見学に出かけるそうです。
今日が実質最後の授業。

てな訳で、僕のドーナツ好きを知ってるクラスメートたちがお別れミスドパーティーをしてくれました。明日やろうという話もあったんですが、ミスドが近くにあるので今日決行することになりました。

ドーナツを食べながら楽しく談笑。お別れ会といいつつしんみりした感じにはなりませんでした。
ピザハットとザ・どんが一緒になった店舗で目の前に「海鮮丼の食べ方」みたいなチラシがあったもんだから、ついつい海鮮丼も食べてしまいました。

会社と相談の上ですが、修了試験と修了式は出られたらいいなぁ。