たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ドーナツ。

5497b34a.jpg
57c792ec.jpg
ce6ddb22.jpg
今日はいっぱいドーナツ食べました~。

朝、地下鉄を降りて市バスのバス停に行く間にあるミスドに立ち寄り。110円セールをやってたので、ついついハニーチュロとポンデ抹茶ミルククランチなど購入。お昼ご飯の後、デザートに食べました~。

学校帰りに再びミスド。帰って彼と二人で食べるように買い込んで、リッチシェイクをついでにオーダー。ちょっと高くついてしまった…。

帰りに買ったドーナツで夕飯にしちゃいました。カロリーはきっと高いに違いない。野菜とか食べてないのが気になるなぁ。

学校での会話でミスタードーナツの称号をいただきました…。