たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

どんより。

なんだか、気力が尽きかけてる感じ。まだ、ちょっと鬱の症状を引きずってるのかな…。

学校などでは仕方なく(苦笑)普通にふるまってるけど、一人になってホーッと息をつくと無性に悲しいような、感情の起伏が何もなくなるような。

そんな中、学校の帰りにボウリングに誘われて、鬱憤晴らしになるかと思って行ってきました。先日、先生から受けたアドバイスを胸に2ゲーム…。ハイスコア更新ですよw
106なんて大したスコアじゃないけどね…。
2ゲームとも100超えたし。ちょっと楽しくなってきました。


でもさ、家で一人になるとやっぱり落ち込んでくるのです。流れに身を任せてしまうのが楽かな~。