たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

雨。

ca2b74e1.jpg
98c40ccb.jpg
天気予報は雨だったのに、陽が差したりしていた朝。傘を持って出かけたのを後悔したりして。

学校が終わってからも、なんだか雨が降りそう…って感じではあったものの、傘を使わずに市バス→地下鉄→名鉄と乗りついで、自宅最寄り駅で外に出たら土砂降りになってました。ちょっとびっくり。

それからメンタルクリニックに寄って診察を受けました。メンタルの薬がまた減りました。ジェイゾロフトが75mg→50mgです。50mg+25mgで2錠飲んでいたのが1錠だけになります。気分的に飲みやすくなりました。

夕食の後、いつもどおりウォーキングに出かけたんですが、川が雨で増水→遊歩道が浸水していていつものコースは歩けませんでした。ちょっと物足りない感じ。明日はどうしようかな~。