たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

疲労。

今日はWINGとAGCの練習に行ってきました。

WINGは12時半から。とりあえず近くまで行って、マクドナルドで昼食。メガマックのセットに新発売のマックラップ黒酢チキン。練習前に食べ過ぎです。
WINGの練習は6月のイベントNLGRに向けたもの。なんだか顎が痛くなってきて、吹いててつらかったです。練習不足でしょうか。変な吹き方してたのかな…?

WINGの練習を早退して、AGCの練習へ。
5月のコンサートと同じ会場でステージを使って練習するというので参加しなきゃね。17時からって聞いていたんですが、会場に着いてみたら17時半からってなってました。
会場に鍵がかかっていたのでちょっと時間をつぶしてから、練習…の前にステージのセッティング。で、コンサートの曲を一通り歌いました。大きな会場で歌い慣れていないので声の出し方が変だったみたいで、喉が痛くなりました…。

練習が終わる頃には疲労困憊。でも、地下鉄一駅分歩くと普段の通学定期が使えるし…ってことで歩きました。夕飯を食べてなかったので途中でファミレスに寄って食べましたよ~。

帰宅したら23時過ぎでした。ああ、明日学校にちゃんと行けるかしらん。