たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

音楽漬け。

今日は午後からAGCの練習、夕方からWINGの練習でした。

AGCはなんと3ヶ月ぶりの出席。新しいメンバーも増えて、新しい曲の練習も始まって、なんだか浦島太郎気分。なんとなく居心地悪いような。これから、もう少し真面目に練習に出ると変わっていくのかなぁ。新しいメンバーと、もっと気軽に話ができるといいんですが、引っ込み思案な僕には、ちょっと難しいのです。

WINGの練習前にミスドで休憩。ショコラフェア最終日なので、しっかり食べちゃいました。対象外のストロベリーホイップフレンチも食べたけど…。

WINGの練習は楽しかったです。個人練習不足で、なかなか吹けなかったところが吹けるようになったりすると楽しくなりますよね。来週、木曽ウインドの本番が終わったら本腰入れて頑張ります…。平日にも練習するように時間をやりくりしなきゃね…。