たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

WING練習。

今日は午後からWINGの練習でした。
朝のんびり起きてお風呂に入ったら、いつの間にか家を出る時間。ちょっと遅刻してしまいました。皆さんごめんなさい。

練習が終わった後、彼は予定があったので帰宅。僕は一緒に帰っても家で暇になるだけなので、みんなと一緒にお茶に行きました。お茶といいつつお昼ご飯を食べてなかったので、しっかり食べちゃいました。鮭の竜田揚げとイクラの親子丼にケーキセット。あはは…。
みんなとしゃべってると楽しいです。前は聞いてるだけで自分はしゃべれなかったんだけど、最近はちょっとしゃべれるようになった…と思います。
帰りの電車の中でも一部の方と一緒だったんですが、僕が彼に似てきたと言われました。うーん、そうなのかな~。

最寄り駅についてから彼に電話をしたら、来客中だから駅前でしばらく時間をつぶすように言われました…。
マクドナルドでぼんやり時間をつぶしてから帰りました。もうちょっとみんなに付き合ってもらえばよかったかな~。付き合ってもらえなかったりして…。

来客中でも「ただいま~」とか言って帰っちゃえばよかったかな~。