たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

激辛。

15f97eb8.jpg今日は調子よかったので、診察開始時刻を狙ってメンタルクリニックへ行ってきました。ここのところ調子がいいと話をして、薬をちょっと減らしてもらいました。

昼は近所の和食屋さんでランチの刺身定食。案外刺身が少なくて物足りなかったです。

その後、パソコンに向かってあれこれ作業したり遊んだり。

夕飯はいつもの台湾料理屋さん。特製台湾ラーメン(激辛)がどのくらい辛いかね~、と、話して二人でオーダーしてみました。写真だと、そんなに辛そうに見えないのですが…。めっちゃ辛かったです~。食べられないほどではなかったので、どうにか食べました。口がヒリヒリ~。

明日はお尻が大変かも。