たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

クリーミー生サーバー

サントリープレミアムモルツ。 同居人ともども大好きなビールの一つで、良く飲みます。 今やってるキャンペーンもポイントをチマチマと集めて応募しました! ポイントを集めれば必ずもらえるというのはいいですよね!

今回のキャンペーンではグラス、陶製タンブラー、クリーミー生サーバー各単品と3点セット(ケース付)がラインナップ。 前のキャンペーンでグラスが2種類あって、これ以上ビール用のグラスはいらん! という思いがあって、もらったのはクリーミー生サーバー単体。

応募した後待ち焦がれていましたが、ようやく届きましたよ~!大きな箱思ってたより大きな箱で届きました。 思わずプレモルの空き缶を乗せて大きさ比較。 開けてみると…開封したところ空間を大きくとって梱包してありました。 お届けのご案内というお手紙が上に乗ってました。そして開けてみると~出てきた!さらに緩衝材に包まれてた生サーバーが登場! ここから組み立てなきゃいけないのね。 そりゃもう早速組み立てるでしょ。組み立てたクリーミー生サーバー使ってみたくなりますが、説明書を読むと「ビールもグラスも冷やしておきましょう」と書いてあります。ビールはともかく、グラスまでは冷やしてないんだなぁ。 同居人は午後から仕事のため車で出かけるのでビールはお預け。 夕飯のときに使うことになりました。

そして。

夕飯はビールに合わせて鍋料理。ビール夕食 2013/08/21まろやかな泡、まろやかな口当たり。 缶から直接飲むより断然美味しいです!

さらにプレミアムモルツファンになりそうです。

サントリープレミアムモルツ500缶X24 1ケース

価格:6,880円
(2013/8/22 10:01時点)