たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

イギリス食パンが届きました♪

先日、Twitterでキャンペーンを見かけて応募したのです。
www.honma-bread.com
リツイート数が5300くらいなので、65名当選だと1.2%くらい?
なんと、当選の通知が来ましたよ。

そして本日、待望のイギリス食パンがとどきました~!
f:id:takopon8:20210801151506j:plain
意外に大きい箱で届きましたよ…。
f:id:takopon8:20210801151838j:plain
イギリス食パン、3斤は大きいですね…。
仕事に出かけている間に同居人が受け取ってくれたのですが、帰宅して22時近い時間に
「ちょっと食べてみる…?」
「こんな時間に!?夕飯だって食べたでしょ!」
「でもさ、冷蔵庫で保管しておいてトーストして食べることになるから、生のまま食べるなら今しか…」
というような会話があり、
f:id:takopon8:20210801152131j:plain
何故かビールとともに。
美味しくいただきました♪