たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

野菜炒め。

362b6a3a.jpg今日も朝ご飯を食べた後寝てました…。午前中の仕事を終えて帰ってきた彼と二人でインスタントラーメンの昼食をとってから、ちょっと横になったらそのまま熟睡。いつの間にか17時近くなってました。

起きてから、楽器の練習をちょっとだけしました。専属コーチ(=彼)がけっこう厳しいのです。適切なアドバイスしてくれているんですが、ついていけないのです。

練習の後、いつもよりちょっと短いコースでウォーキングに出かけました。
ウォーキングから帰って、野菜炒めを作って夕飯。野菜炒めを少し残してビールを買いに出かけて、ついでにおでんも買い込んで晩酌。のんびりしてます。

明日は彼が一日お休み。一日寝て過ごすか、あちこちお出かけするか、果たしてどうなりますか。